2016年2月10日水曜日

なんだかファンタジーづいている

ドーモ、テレキネシスゲームズのタカダです。
このアイサツ、言い終わるや否や「イヤーッ!」とカラテが飛んで来やしないかと
毎度ヒヤヒヤものです(いまさらか)。むろんカラテで迎撃します。


このところなんだかファンタジーづいていまして
イリクンデさんの『セブン(SEVEN Playing Cards)』で遊べるようにと
ご用意しましたファンタジー冒険カードゲーム『魔連山の冒険者たち』に
続編というか兄弟分というか、まあそんな感じのアレを製作中です。


といってもコンポーネントはカンペキに『セブン(SEVEN Playing Cards)』
ですから言ったもん勝ち的なナニなんではありますが。
ひょっとしたら近々ご紹介できるやもしれません。


ところで『セブン(SEVEN Playing Cards)』、遊べるゲームが着々と増えてきていますね。
わりと冗談抜きに「持っておくと何かとウレシイことがある」アイテムですから
どちら様にもおひとつお求めになられることを強くおすすめしたいところです。
ついでに『魔連山~』も遊んでもらえたりするとうれしくて跳ねます。




さてもうひとつ。
ショーナンロケッティアズのえーおーあい先生からお許しをいただいたので
おしゃれなファンタジーお話作成ゲーム『トルパドゥール』をパク・・・もとい
リスペクトしたゲームを製作中(こちらはもちろんコンポーネントも)。
5月のGM春にて少部数頒布予定です。こちらもそう遠からずご紹介できるかと。




GM春といえば『GT-R(ガッタイロボ!)』のリニューアル版と新作も準備中。
大人向けの辛口ルールを搭載した新生ガッタイロボ!と、新たな脅威に立ち向かうべく
華麗にパワーアップした『GT-R Vspec(ガッタイロボV!)』。
2つのガッタイがそろったとき、人類は奇跡の瞬間を目撃する!?
Vspecはショーナンロケッティアズのグラム博士によるひみつテクノロジーを搭載。
なんとこれまたコラボです。なんかすごーい!ついでにちょっとだけファンタジー。




春に向けて着々と計画進行中なのです。乞うご期待。