2013年10月26日土曜日

ちょっとレアな新着たち!(画像追加アリ)

テレキネシスゲームズのタカダです。

今回のゲームマーケット2013秋では
総勢5人のゲームデザイナーの手による新作を
お届けできる運びとなりました!

その中から、部数少なめのレアな作品をまとめてご紹介します。



◆『ケツにカマキリの腕ささってますよ?』 にせ人狼まつり参加作品!
  正体隠蔽ブラフゲーム プレイ人数3人~ 300円 10部限定

この中にケツにカマキリの腕が刺さっているものが居る!

(誰…この人)
(あれ?俺今日ケツにな刺さってったっけ…)
(やだ…隣の人ケツにカマキリの腕刺さってる…)

隣のケツはよく見えるのでそれを手がかりにカマキリの腕を探そう!
でもカマキリの腕が刺さっているのはちょっぴり恥ずかしいので
誰に刺さってるか知ってる人は皆にも本人にも内緒にね!
だって恥ずかしいじゃない!



◆『専門家が作った電力系統運営ゲーム』
  対戦型シミュレーションゲーム プレイ人数2人~4人 2500円 10部限定


あなたが電力系統を運営するとしたら、どうしますか?
これは、プレイヤーが電力会社、すなわち電力系統の運営者となり、
より多くの顧客の獲得を目指す多人数プレイゲームです。

発電所などの設備を購入し、電力の需要と供給をバランスさせながら
電力系統の維持・拡大を目指します。また、不慮の事故やトラブルに
備えて余分の設備を用意したり、環境への悪影響に注意する必要があります。



◆『だらだらいおん』
  ブラフカードゲーム プレイ人数2人~ 予価500円



問題です。

雌ライオンが狩りに言っている間、雄ライオンはどうしているでしょうか。

正解は縄張りを意識している……そうです。実際は侵攻されない限りだらだらしているようにしか見えませんが。

しかしそれは人間の目を欺き油断させるための擬態である!

奴らの本性はこのゲームにこそ描かれている!

猛々しく雄々しい百獣の王となって周りの雄を蹴落とせ!

それなりスピードカードゲーム!





◆『人狼焼き バジルソースを添えて~Les économies de nourriture une fois par mois.』
  正体隠蔽&いっぱい食べよう プレイ人数2人~ 500円 にせ人狼まつり参加作品!

  
 人狼を見事打ち倒した村で、お祭り騒ぎが始まる……。

君はより多く肉を食らえるか!?

人狼の肉っておいしいんですかね!!??

異なる2つのルール付きカードゲーム!




◆『慟哭~人狼の悲劇~』
  推理&人狼はそっとしておいてあげよう プレイ人数2人~4人 500円 にせ人狼まつり参加作品!

人狼の潜り込んだ村で、4つの殺人事件が起きた……。

疑心暗鬼に襲われる村人。しかし彼らの許には4人の優秀な探偵がいた!

プレイヤーは次々証拠を見つけ、犯人を追いつめていけ!

あと人狼はあんまり関係ないとこで死んでいるのでいない(みんなしってる)。

証拠集めてポイント稼げ!あんまり人狼は関係ないブラフゲーム!




◆『うさぎの紳士と帽子とチーズ』 にせ人狼まつり参加作品!
  正体隠蔽+ドラフトカードゲーム プレイ人数2人~4人 500円 10部限定

帽子をかぶったうさぎの紳士たちは、今日も仲良くチーズをこねます。
美味しくなあれ、美味しくなあれ、自分ごのみの味になあれ。
でも気をつけて、どこからかまぎれこんだ白ねずみが、つまみぐいの
チャンスを狙ってる!

味の好みと帽子の効果、二重の正体隠蔽にカードドラフトをプラス。
のんきだけれど油断のならない、ゆかいなだましあいのゲームです。



◆『ぞゆかな?』 にせ人狼まつり参加作品!
  シンプルな人狼っぽい何か プレイ人数3人~7人 キャンペーン景品 20部限定

出会うと幸せになれるという不思議な生き物<ぞゆ>。

「ぞゆいる?」
「いるかも?」
「だれかな?」
「おれかも」
「まじかよ」
「うそだよ」

ほかの不思議な生き物たちは、ぞゆに会いたくて大さわぎ。
手描きカードがへんてこな味わいを生み出す?
4文字でしかしゃべれない妙テケレンな人狼ゲーム。
にせ人狼まつり参加作品を500円以上お求めいただいた方
先着20名様にプレゼント!


ゆかいなげーむがもりだくさん!
ゲームマーケット当日は一般114 テレキネシスゲームズへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿