2018年4月2日月曜日

やっぱり奴は生きていた!

このティキュー!ティキュー!狙うのはタカダです。
「許しはしない許しはしない」と大変ご好評いただいております。ちちんぷい。

たいへんなご無沙汰をしておりました。
古くからゴブリンのいかついやつをホブゴブリンという言い習わすようですから
この場合はさしずめホブご無沙汰といったところでしょうか。
昨年春のGM出展辞退から早11ヶ月!
 ふとまわりを見渡せば、入園入学入社おめでとうの新年度!!
というわけで木の芽時の陽気に誘われてしれっと活動再開です。

・・・といってもGM等イベントへの参加は当面控える予定は変わらないので
テレキ製ゲームを皆様のお手元に届けるための算段を進めたいところなのですが
その前に!

  欲 し が っ て も ら わ ん こ と に は 始 ま ら ぬ !

というわけで、テレキらしからぬキャッチーで贅沢な広報手段に打って出る次第。
何かって?それは見てのお楽しみ。

あと、水面下の活動として『緊急発進ワンダーバード』の試作1号機を
勇気あるエンジニア&オペレーター志願者の方にお送りすべく準備を進めております。
彼がうっかり「くすり」とでも笑ってしまったなら、長らく棚上げだった
このムチャで無謀なゲームが世間に向けて飛び立つこととなります。
(ほかにも数点開発中のものがあるので、続報はご覧のこのBLOGにて)

草の根あたりでちょこまかと暗躍する
          テレキネシスゲームズを今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿