2018年4月2日月曜日

今こそ大公開!『爆食✩ガールズ』の超ひみつ愉快漫画!

大きなのっぽの古タカダです。
100年いつも動いていたいですね。

復活の狼煙とばかりにババーンと大公開!

キャラデザとカードイラストを担当していただいた▲新方さんの手による、
ゲーム本体の旨味がギュギュッと濃縮された解説&プレストーリーまんがです!

さあさあ、まずはご一読あれ!

↓ はっじまっるよー ↓













どうです?ちょっと面白そうじゃありませんか?
じつはこのゲーム、あの駿河屋さんだって持ってない超レアものなのです。
なぜって発行部数あんまり多くないので。てへへ。

遊んでみたい!欲しい!という方はタカダにDMしたりメールしたりすると
ちょっといいことあるかもしれませんよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿