2013年4月30日火曜日

残弾計数

イベント終了後の後片付けを終えて、今回の頒布品の残数を把握。

◆『バトルコンソール』
ロボット物がお好きな方が期待以上に多くいらしたようで
飛び上がってクルクル回ってオレンジ色に発光しながら
ジグザグ軌道を描いて遠くの山の向こうに飛び去った所を
アイダホの農家のおじさんに目撃されて日テレの特番で
取り扱われてしまいかねない勢いでうれしいです。
売れ残ったら全部開けて内輪でお大尽な大規模戦闘を
やってしまおう、という野望は見事に阻止されました。

◆『マッハストラグル』
イベント中、足を止めてくださった方に概要を説明しながら
「これホントいいゲームだなあ」なんて自画自賛な感慨に
浸っていたのは内緒です。内緒にしておいてください。絶対。
取っ付きの悪さはやはりネックでしたが、それでもかなりの
大健闘だったかと。残数的には次回以降のラインナップに
加えてもいいくらいですが、永~く取り扱いたいくらいには
思い入れも芽生えてしまっているので結果オーライ。

◆『No Karate,No Ninja.』
無名の初出展としてはかなり無茶な数を用意していたのですが
『ニンジャスレイヤー』の人気は実際凄まじく、想定よりだいぶ
減っていて愕然としました。キャラ物って本当に強いなあ~!
本タイトルに注目して足を運んで下さった方も多かったようです。
ヤッター!といいたいところですが、虎のふんどしで相撲を
とった狐のような気分がちょっとしてしまって、複雑。

◆『ダイスセット』
盛大に。ええ。
ゲーム会の景品にするのも悪くないかもしれないなー(遠い目)

一日じゅう説明していたおかげでだいぶ考えもまとまってきたので
デザイナーズノートみたいなのとか開発ドキュメントっぽいのとか
そういうアレやコレやの妄言を垂れ流していきたい欲求が。(妄言?)

◆だいじなおしらせ◆
テレキネシスゲームズのゲームをお求めいただいた皆様へ
カードや取扱説明書の封入には細心のチェックを行いましたが
万が一過不足などございましたら、下記のツイッターアカウント
またはメールアドレスまでご連絡ください。

また、ゲーム内容についてご不明な点などがございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ツイッター https://twitter.com/captain_TOYKBAL
eメール higeditective✩gmail.com
       (✩を@に変えてご送信ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿