ドーモ、「今の時代ロボゲーが受け容れられる土壌なんざねぇよ」が
口癖のタカダタダタカです。嘘です。口癖ってほどでもないです。
このあと「けどな、不毛の地と知ればこそ拓かずにはおれんのさ」と
続くのですが、それはまあ置いておくとして。
人はロボのみに生くるにあらず。
じつに含蓄のある言葉だと思いませんか?・・・思いませんか。
それでも地球は回っているように、この話は続いてしまうのです。
済まないがこれも任務なんでね、悪く思わんでくれ。
秋のテレキはロボ一色らしいから今回はパスだな、と思ったら
ビッグなフェイラーすなわちオオマチガイかもしれんのですよ?
理由は3つ!
その1! 今回のテレキはタカダ製のゲームだけではないらしい!
詳細はまだ固まってませんが、水面下でそういう話が動いてます。
アマゾンの大怪魚のように!
※大怪魚がテーマのゲームではござりません。
その2! ウサチーをほめられて、奴はなんだか調子に乗っている!
ウサチーが思いのほか好評で、すごくうれしいです。
手作りで増産はちょっとなあ、なんて言ってましたが、調子に乗った
勢いでついカード原稿の生産効率を高める作業などを進めていたり。
その3! なんか人狼ブームに乗っかろうとしている?
まだ所詮ヨタバナシのレベルですが・・・人狼を遊んだことがない
人間が集まって、人狼ブームに便乗?するゲームを競作しようなんて
話がちょろりらと。なんか、怒られそうだけど、面白そうだ!
バラティ豊かな布陣でお出迎えできるよう、もりもり準備中なのです。
かわいいどうぶつてんこもりな秋のテレキに乞うご期待!(本当か?)
0 件のコメント:
コメントを投稿