2013年8月1日木曜日

人はロボのみに生くるにあらず

ドーモ、「今の時代ロボゲーが受け容れられる土壌なんざねぇよ」が
口癖のタカダタダタカです。嘘です。口癖ってほどでもないです。
このあと「けどな、不毛の地と知ればこそ拓かずにはおれんのさ」と
続くのですが、それはまあ置いておくとして。

人はロボのみに生くるにあらず。

じつに含蓄のある言葉だと思いませんか?・・・思いませんか。
それでも地球は回っているように、この話は続いてしまうのです。
済まないがこれも任務なんでね、悪く思わんでくれ。

秋のテレキはロボ一色らしいから今回はパスだな、と思ったら
ビッグなフェイラーすなわちオオマチガイかもしれんのですよ?
理由は3つ!

その1! 今回のテレキはタカダ製のゲームだけではないらしい!
 詳細はまだ固まってませんが、水面下でそういう話が動いてます。
 アマゾンの大怪魚のように!
 ※大怪魚がテーマのゲームではござりません。

その2! ウサチーをほめられて、奴はなんだか調子に乗っている!
 ウサチーが思いのほか好評で、すごくうれしいです。
 手作りで増産はちょっとなあ、なんて言ってましたが、調子に乗った
 勢いでついカード原稿の生産効率を高める作業などを進めていたり。

その3! なんか人狼ブームに乗っかろうとしている?
 まだ所詮ヨタバナシのレベルですが・・・人狼を遊んだことがない
 人間が集まって、人狼ブームに便乗?するゲームを競作しようなんて
 話がちょろりらと。なんか、怒られそうだけど、面白そうだ!

バラティ豊かな布陣でお出迎えできるよう、もりもり準備中なのです。
かわいいどうぶつてんこもりな秋のテレキに乞うご期待!(本当か?)

0 件のコメント:

コメントを投稿