2013年4月10日水曜日

ゲームマーケット2013春 頒布予定品の紹介

いよいよあと3週間を切りました、ゲームマーケット2013春!
今からもう楽しみで楽しみで仕方ないのですが、
宣伝が変に鼻息荒くなりすぎてないかと、少々心配です(汗)

本日は、以前ちょろっとお伝えしました拡張カードと
ちょっとお得なデラックス版の扱いが決定しましたので
頒布予定品のご紹介と合わせてお知らせします。

ゲームマーケット2013春 頒布予定品

・『アッセンブルマーセナリーズ01 バトルコンソール』 500円
 ※本作は他の2作の拡張セットとしても機能します。

・『マッハストラグル The ACE's Pride 』          500円
  表題作含め2タイトルを収録。
  本作とNo Karate, No Ninja.を拡張するプロモカード4枚付き。
 ※本作は他の2作の拡張セットとしても機能します。

・『No Karate, No Ninja.(ノーカラテ、ノーニンジャ。)』  500円
  表題作含め3タイトルを収録。
 ※本作は他の2作の拡張セットとしても機能します。

・『アッセンブルマーセナリーズEX 拡張武器セット』  100円
  【ご注意】プレイには『バトルコンソール』が必要となります。

・『バトルコンソール&マッハストラグル DXセット』  1000円
  バトルコンソールと拡張武器、マッハストラグルの3点を
  PETケースに収めた、ちょっとお得な特別版。限定20セット。
  2on2チーム戦がすぐにはじめられます。

表題作以外の収録タイトルについても、追って詳しくお伝えしていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿