2013年4月8日月曜日

『No Karate, No Ninja.』同梱ゲームについて(追加情報あり)

 
 
『No Karate, No Ninja.』同梱ゲームの詳細がほぼ確定しましたのでお知らせします。
 
1.当初予定しておりました『ニンジャナンデ(仮)』は、遊べはするものの
  もうひとつ盛り上がりに欠けることから決断的にボツ。アババーッ!
 
2.同日頒布予定の拙作2タイトルと組み合わせてプレイできる『ヤバレカバレ』を
  3人用に再調整し、『No Karate, No Ninja.』単体でもプレイ可能としました。
  それに伴い、当初予定していた内容の『ヤバレカバレ』はさらにマッポーめいた
  3~5人用ゲームとしてパワーアップを遂げました。
  題して『実際ヤバレカバレ ~お前をテングの国へ連れて行く~』!
 
3.さらにおまけのミニゲームとして2~4人用の変則神経衰弱『黙れナラク』が
  『ニンジャナンデ(仮)』に代わって収録されます。←決定しました!
 
○『ヤバレカバレ』ってどんなゲーム?
 敵対するヤクザクラン同士の三つ巴の抗争、そこに突如乱入したニンジャ!
 絶望的なニンジャとの遭遇の中、あなたは生き延びることが出来るでしょうか?
 決して忘れてはいけません、ニンジャの撃退なくして生き延びる道はなく
 そのためには他のヤクザたちの協力が 欠かせないこと。
 しかしそれ以上に、彼らの誰もが倒さねばならない敵であることを!
 「あいつもこいつも、俺の盾になればいい・・・!」
 
○『実際ヤバレカバレ ~お前を天狗の国へ連れていく~』は何が違うの?
 強力なサイバー武器が登場!実際スゴイこれらの武器をもってしても
 ニンジャを傷つけることは困難ですが、恐るべきカラテを避けるための
 隙くらいなら、作れるかもしれません!さらにズバリ・アドレナリンで恐れを
 吹き飛ばせば、ニンジャおそるるに足りず!ダッテメッコラーッ!
 
 それでもダメなときは?大丈夫!贖罪の天使<ヤクザテング=サン>は
 ニンジャに苦しめられるヤクザの祈りが届いたとき、必ず来てくれます!
 ニンジャハントの報酬は実際お高いですが。

○『黙れナラク』ってどんなゲーム?
 
 ニンジャの中には、憑依したニンジャソウルの支配に屈しない強力な
 意志を持つ者もいるのだとか。「自分の中にいるもう一人の自分」は
 しばしば彼らの悩みの種にもなるようです。ときには心強い味方となり
 またときにはもっとも厄介な難敵となる、そんなニンジャソウルと上手く
 折り合いをつけながら、ひとまず目の前の敵を倒さねばなりません!
 チーム対抗型神経衰弱、ニンジャのイクサの隠された真実がここに。

詳細は追って後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿