2013年4月2日火曜日

雑記 「すぐに遊べて何度も楽しい」

こんにちは、4/28(日)ゲームマーケット2013春に
出展No.329でおじゃまします、テレキネシスゲームズです。
よろしくお願いします。


そしてこれがカタログカットです。


すでにカタログをお持ちの方は、ひょっとしたら
ご覧いただいてるかもしれませんね。
じつはここだけの話、一番右の戦闘ロボは
この時点でまだ半分しかありませんでした。
(ああ!ものすごくどうでもいい話だ!)

今回出展予定の3作品には共通のテーマが
ありまして、それは何かといいますと・・・

「すぐに遊べる」
プレイヤー各自がルールを把握することや
コンポーネントの準備など、実際に遊べるまでに
かかる時間をできるだけ少なくしたい!

「何度も楽しい」
ゲーム上の駆け引きにビギナーから熟練者まで
楽しく遊べる奥行を持たせたい!

果たして、狙いどおりのゲームになったかどうか。
当日イベントスペースを用意しておりますので
答えは是非、ご自身の目でお確かめ下さい。



とかなんとか言っちゃって大丈夫なのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿