2013年4月29日月曜日

ゲームマーケット2013春、終了!

ドーモ、テレキネシスゲームズです。



去る4/28(日)に東京ビッグサイトにて開催されました
ゲームマーケット2013春にて、当ブースに足を運んで
いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!

当方のゲームを試遊して/手にとっていただいた皆様、
楽しい時間をつくるための、ちょっとした「ひとさじ」にでも
なれたなら幸いです!

今回は見積の甘さから、協力してくれた仲間たちに
過度の負担を強いる結果になってしまうような
反省点がいくつも浮き彫りになった出展でしたが
(関係者各位、近々改めて反省会のお時間を下さい(汗))
それらを教訓として「次回」に活かしたいと思っております。

その次回というのが秋か来春か、それ以外の何かかは
今のところ完全に未定ですが、手に入れた数多くの貴重な
経験(データ)を何らかの形で後に繋ぐことで今回の出展の
意義はさらに深まるに違いありません。制作ノウハウ、
製造ノウハウ、出展ノウハウがウハウハでウハハハハ。
(ちょっと何言ってるんだかよくわからない)

次回と言えば、早くも次回作の構想がニリニリと涌いて出て
来ていたりいなかったりしておりますが、次は私タカダだけでなく
他のデザイナーさんのタイトルもテレキネシスゲームズで
扱っていけたらいいなあなんてひそかな野望もあり。

その前に、今回頒布させていただきましたゲームについて
フォローすべきことがいろいろ残っておりますので
そちらをまずは進めていかねばなりませんね。

ひとつの冒険の終わりは次の冒険の第一歩!
これからもよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿