2013年4月17日水曜日

ボリューミー大作戦。

ゲームマーケット2013春 一般329のテレキネシスゲームズです。

いよいよ準備も大詰め、取扱説明書のコピーと封入作業に入ります!
いや、そろそろもう入りたかったんですが・・・
いざ印刷してみると、思っていたより見づらいような気がしてしまって
いっそもう作り直してしまえ!と。

頭韻を踏むのはこの辺にしておくとして。

で、手はじめに『ノーカラテ、ノーニンジャ。』の取扱説明書を
作り直してみたんですが、なかなかいい感じになりまして。
問題は用紙サイズが予定の倍になってしまったこと。
各タイトル2~3枚の説明書が入る予定なので大変なことに(汗)
試しに印刷してパッケージに収めたら、なかなかにボリューミー。
でもまあ、入るし!大丈夫行けるって!

胸を張ってお出しできるクォリティを実現するために頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿