2013年5月9日木曜日

角!丸めずにはいられない!

かどまるくんproでパッチンパチン。
本日のイケニエはイリクンデさんの『さいしょはストーン!』
分厚いタイルに分厚いカード、濃厚なアートワーク。
モブ原人コマのストーンっぷりもかなりの好感触。

カードのシャキッとした角も魅力的なんですが
丸め欲には勝てませなんだ・・・
(丸めると長持ちするし)

でも同じイリクンデさんの『この世は金と運』の
お札カードを丸めるのは我慢しましたとも!
せっかくのお札っぽさがなくなってしまうからね!

さらにイケニエ追加。
ワンドローさんの『ロストレガシー』拡張シート。
『カビない肉(仮)』が『不死の心臓』だったなんて
お釈迦様でも気がつくめえ!

カットして角丸めてスリーブに入れて箱にぎゅうぎゅう。
ホビーベースのジャストスリーブでもギリギリです。
これ1箱で4人×3卓で遊べてしまうなんてお得~!

0 件のコメント:

コメントを投稿